So-net無料ブログ作成
検索選択

タカオの相談日記

タカオの相談日記

 

白石達也 ヒーローズジャーニー Hero’s Journeyのネタバレ!暴露情報を見つけた [ビジネス 手法 評判 口コミ]

白石達也ヒーローズジャーニー Hero’s Journeyって、
結構、話題になってるよね。

ゲームをプレイしているだけで時間と場所の制限を抜け出し、
世界をホテルのように選ぶライフスタイルを手に入れる方法って、
確かに面白い内容だよね!

⇒体験者の効果を確認

プロローグをスタートして、90日間完了させたけど、
どうしても上手くいかなかった。収益を出すことができなかった。
成果が出なかった方には、専属で一人つき、毎日の課題の報告を
しっかりと聞き、相談に乗り、着実に成果を手にしていただくように
フォローが入るのが良さそうだよね。

なるほどね(ΦωΦ+)ホホゥ…
これなら、私にもできるかも。

共通テーマ:仕事